寒すぎて引きこもり昨日は前の職場の送別会に呼んでもらった(^-^)んですが、仕事終わるの遅くて送別会も終わりかけで、、、ちょっと顔出すだけのつもりだったんですがお料理ちょっとづつ分けといてくれた( ; ; )昼にいただきましたごちそうさまでした。一緒の時期にやめた後輩とかもきてて楽しかったなー!!一年ぶりなのに全然かわってなかって時が戻った!久しぶりのおうちごはんすごい花山椒に反応しててウロウロしてる。マタタビの仲間なのか。激辛まーぼ舐めちゃうかと思った。一眼オレンジっぽくなっちゃって全部同じ感じになるからやだなー。でもよく分からない。