3月17 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)






トータル
−2.8

朝なし


{D7D83049-4A4B-4ACE-9624-4739CBF16BFA}

ガパオって変にシャレオツ要素出さずに普通のやつが一番うまいのにな!

前の職場の人と4時間ずっと喋りたおした。

スタバに移動したので


アイスチャイラテショートを飲んでしまっている( ;  ; )( ;  ; )
無糖にできない意志の弱さ(>_<)



{E320E1BB-13B2-4F67-AF74-5AEBCD8B6CBF}

{D5644A8B-A715-4765-8B2E-A7C122672D00}

浅草のホッピー通りでご飯。

唐揚げと磯辺揚げともつ煮込みとブリ刺しとうずらのたまごと

移動して

サーモン刺と鶏肉焼いたやつとチャーシュー

すごい食べちゃったわハハ!
焼きそばとか頼まなかったから、、、まぁ、、、

ホッピー中3とリョクハイ6くらい


地元に戻ってリョクハイとても沢山。記憶なし。相当飲んだなぁ。