ダイエット3日目前日比 プラス0.8(トータルマイナス1.3)ちぇ、結構増えてる。なのに朝元気におにぎり食べちゃったんだ( ; ; )昼野菜スティックとおでんくんと焼き鳥夜チキンサラダと鰹のたたきと小松菜と玉ねぎの味噌汁じゃい。チキン二個も食べちゃったし満腹すぎだ。今日もコロタはかわいい。ずっーと私のストーキングしてる。髪伸びたよなー。毛並みができてる。追記りょくはい+6