2日目7度5分の朝。朝は体温が低めなのでこれからまたちょっとあがるだろうな。学んだぞ。起きたてのうちにグレープフルーツゼリーこうてこよ。介護疲れの人コロタ 、いつもは私が動くたびに後追いしてくる赤ちゃんみたいに感じてますが昨日は何?トイレ?ついてったげる!水飲むの?ほれこっちこっち!みたいな。世話人感がありました。やってることは後追いと変わらないんだけどw私がベッドから出るたびにコロタも飛び起きて私を抜かしてトコトコ歩いてくところが(笑)あざーす。