忘年会シーズンだなぁ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

ダイエットしたいのにダイエットできないです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


{F15FC763-FE6B-4891-8F0F-6EFFD64BEE85}

{121C621A-3F5C-47A1-86BE-07BAFFCAACFD}

{18B34138-9B06-402C-9DDE-566D381579D3}

かなり酔っぱらった状態で地元に戻り、

地元のお店でキャイキャイ飲んで

もう飲めないのにハシゴして
一回落ち着こうと思ってよく最後に寄るお店なんですが、いつもここのバーのお酒残しちゃう。


けど楽しかったなー。
{63B7DA9E-E323-4C4A-AD70-AA0F098993AB}






次の日はサムギョプサルの約束で
迎え酒してマッコリ飲みすぎて死亡。

 
{5AC09187-2939-4214-9C65-37D332895F8B}


人と約束してる前日に飲みすぎて当日ベストコンディションじゃないのって失礼だなって毎回思ってるんですけどもはや何がベストコンディションなのか不明。


しかも、私は仕事終わって急いで帰ってきて10時半で、そこから食事の約束で
あーいそがしいそがしって思ってるけど、
食事の相手は10時半まで何も食べずに待っててもらって変な時間に食事させて申し訳ないなー。
夕飯を普通の時間に食べれる生活したいなぁ。
なんだったら1人でお家の時は作りたいしさ。



{70CE6D33-7727-40F2-8C07-7B1D2CF7BA3C}

{276F3F48-5B85-417E-80F1-47F8A26C0BBB}



貰った柚子で半身浴中
{F0BACBFC-2E4E-42A1-8865-06CF216A0F39}



ボーナス無いことが分かって落ち混んだ。

働いてるスタッフ全員が見れる連絡ツールに
ボーナス支給対象者へってお知らせがメールで回ってきて、
本日支給しましたってゆー内容だったから
自分が対象者なのかどうか知らないけど社員だし半年たったし、、ってドキドキしながら記帳しに行ったのにw


また職場変えたい病になってきた!(笑)