知り合いの仕事の関係で何故か整体体験をやらせてもらいに行ってきました。
私結構人の体マッサージしてサワサワするの嫌いじゃないから友達とかにも、あと飲み屋とかでもよくやってて
変な癖ついてるから
正しいやつ教えてもらっても結局人にやるときはいつものやり方でやっちゃうんだと思う。
帰りに表参道へ。
10月28日にオープンした
ソストレーネグレーネ
デンマークみたいに、包み紙とか紙袋とか自分で取り放題にはなってなかった。
デンマークも1番最後に行ったときは取り放題じゃなくなってたんだっけな??
父からの教えの「記念買い」
けど何枚か持ってるからあまりありがたみなかった。
一回数年前に幕張にあって撤退してるんですね。
でもまた
フライングタイガーみたいな感じになりそうだぞ、、、
大丈夫かな。
帰って昼寝(夕寝)
コロタも爆睡してました。
夜中に飲み帰りの友達と家の近くでもんじゃ。
寒いとテンション低くなるからこの冬は落ちついて過ごせそう。。急に付き合い悪くなってる(>_<)







