コロナ3200とクレアチニン | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

今日勉強会だったんですが、

19時くらいに家に帰ってきました。

帰り道にスーパーにも寄ってたのでそこからゆっくりご飯も食べられたし、


コロタとも沢山遊べて

洗濯とか掃除もできて、


毎日19時くらいに帰ってこれるといいなーと思いました。



コロタは先日の血液検査で

コロナの抗体値が3200に戻ってしまっていたのと、

クレアチニンが高いんだわ。。。。




クレアチニン高いゆーても標準から少し外れただけなんですが、

まだ3歳だからこれから先長い猫生考えると今の段階では正常値でありたい。



もともとチュールとかおやつはそんなにあげていませんが、

普段の食事が
シーバ(カリカリ)とカルカン(ウェット)の混ぜ込みなので、
ちょっと見直します。


いきなり全変えは可哀想なので、
まずはシーバ卒業。


混ぜ混むカリカリをメールケアにします。



まぁ本人は元気そうなので
コロナウイルスは個性だと思いましょう。

あと、ここ数ヶ月プラズマクラスターの電源入れるの忘れてたので、、、
先日いそいでつけました。

次回の血液検査の数値はプラズマクラスターにかかってる。


たまに“影”の存在を教えてるんだけどまだバカだな。