市ヶ谷 とんかつ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)




市ヶ谷で  とんかつ うちの



夕方に海老カツカレーを食べるミスを犯して

お腹一杯すぎて

このあと頼んだカツが半キレしか食べられなかった



美味しいお店だったし、

カツも美味しかったんだよなー

今度は定食頼みたい。
場所柄か?客層がいい気がする!


また行きたいー!