市ヶ谷 とんかつ市ヶ谷で とんかつ うちの夕方に海老カツカレーを食べるミスを犯してお腹一杯すぎてこのあと頼んだカツが半キレしか食べられなかった美味しいお店だったし、カツも美味しかったんだよなー今度は定食頼みたい。場所柄か?客層がいい気がする!また行きたいー!