八幡山 餃子館
前に友達とそのセンパイに連れってもらって餃子が食べたくなると来たくなる店。
7時半オープンの月曜定休だったとおもいます。

今日は50分くらい並びましたw
友達とか前に並んでたおじさんとかがイライラしはじめてた。
オープンの回で入った方がいいと思います。
7時半の次のサイクルは9時だと思います。
私たちは8時に待ち合わせたために、9時くらいにお店に入りました。





オススメは断然水餃子のセロリと春菊とシソ。
瓶ビール2本とウーロン2杯
餃子六皿(5個×六皿)
チャーシュー1皿
二人で5230円
ごちそうさまでしたー。