モロッコ旅行記 マラケシュ到着 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



すみません~~~!

モロッコ旅行記の続きです!!!








エッサウィラから車で約三時間、マラケシュに到着


リヤド エルボルジュ


場所が結構わかりづらく、到着した日は

一度リヤドをでて出かけると帰りに宿の場所不安になる感じでしたw


馬車が沢山。

可哀想すぎて心が痛みます。



観光客を乗せていて、ちょくちょく乗っている観光客も見かけるんですが

馬車の数が多すぎてほとんどがwaitingの馬達;;;

前の馬車が進んだら一メートルくらい進むだけで

全然動けずに可哀想。




夕飯は 私がそろそろ和食が恋しくなったので

ガイドさんに連れて行ってもらって

タクシーで 、、、、 「KATSURA」へ


ほんとはガイドさんの別のおすすめの店があったみたいんだけど店の前まで行って休みだったんだ;;



ココナッツスープ




タイ料理と和食のコラボの店です





寿司にチーズいれんじゃねえわ邪道か。




ガイドさんも一緒に食べました。

私も母も、こちらが支払いをするつもりでバカみたいに頼んじゃってましたが

ガイドさんが支払ってくれてましたw




フナ広場を通ってリヤドに戻ります。



すごい熱気だ。