ついこないだまで叙々苑なんて行ったことなかったのにここ最近職場でよく連れてってもらってるので馴染みの味になってきてる(笑)


の後、
職場の皆と別れて
いつものお店で朝まで飲んで
お客さんと松屋で朝御飯食べて帰宅。
昼から予定あったので
2時間だけ仮眠。
携帯ないことに気づいて、駅行ってみたりするもの見つからず。
昼に知り合いの舞台があったのでとりあえず携帯は後回しにして
やーん手土産も買ってない!て慌てて買って
舞台観賞
一人で行ったけど皆ケラケラ笑う感じだったので一人でも笑いやすくて面白かった。
コミコミだったなー。
昔友達が出てるミュージカル見てドハマリしたの思い出した。
いいですね。こーゆーの。
観賞後、朝御飯食べた松屋に行って携帯を確保w
その後
銀座に行ってウィンドーショッピング
日本橋に移動して
昔からの友達と食事
コレド室町2
GRIP





体調不良につき胃袋が元気なくて、、。
もっと色々食べたかったのに辞めときました。
行く前は
(この体調まずいな、、、顔だすの一時間くらいにしとこ、、、)
て感じだったのですが、
結局三時間くらいはいたな。
おかげで
体調激悪!!!!
でも定期的に風邪ひいてるから
これはすぐ治るやつだと分かる。
こんな感じで自業自得で毎回風邪ひいてるわけです。
大きな病気しないんだったら風邪のひとつやふたつ、
2ヶ月に一回くらい、いいか。
アルコールも飲んでないしゆっくり寝よう~っと。
