新幹線 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)





久しぶりに、コロタを連れて帰省。
正月ぶりか。
(私は月2で帰省してますが、日帰りなので一人で行ってます。)



おしっこ大丈夫かーもらしていいからなー