京王線 下高井戸 魚魚魚(ととうお)
同級生と3人で~。
箸変だな。

これはヒレカツ

カウンターからテーブルに移動してます。

こっちはカキフライ


〆、、、、


写真撮りすぎて「お前ライザップでもやっとんのか」て言われた。
食べたもの全部撮ってトレーナーさんに送んなきゃいけないんだっけ?
食の好みが同じだとほんとに楽チン~
飲みたい物も量も合わせられるからボトル入れられるし(*^^*)
ラスイチの物とか、もともと人数分無いものとかを「食え食え」って言ってくれるから絶対人より食べてる。。。。。
楽しかったな~