魚魚魚 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


京王線  下高井戸   魚魚魚(ととうお)


同級生と3人で~。



箸変だな。



これはヒレカツ



カウンターからテーブルに移動してます。



こっちはカキフライ






〆、、、、






写真撮りすぎて「お前ライザップでもやっとんのか」て言われた。

食べたもの全部撮ってトレーナーさんに送んなきゃいけないんだっけ?


食の好みが同じだとほんとに楽チン~
飲みたい物も量も合わせられるからボトル入れられるし(*^^*)


ラスイチの物とか、もともと人数分無いものとかを「食え食え」って言ってくれるから絶対人より食べてる。。。。。


楽しかったな~