猫と麺があれば。麺類大好きすぎて困る。友達にパクチー担々麺紹介しようと思って行ったのにパクチーないとか。買ってきたろか??おうちで御夜食。冷蔵庫に使えるものが卵とネギしかなかったけど、まぁ夜食にはちょうどいいイケテる卵とじうどん。コロタンも最近ご飯完食・コロコロうんち五、六粒が安定している。勝手にかなり体調はよいと判断しておるが大丈夫やろか。