猫と麺があれば。 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



麺類大好きすぎて困る。




友達にパクチー担々麺紹介しようと思って行ったのにパクチーないとか。買ってきたろか??




おうちで御夜食。
冷蔵庫に使えるものが卵とネギしかなかったけど、まぁ夜食にはちょうどいいイケテる卵とじうどん。




コロタンも最近

ご飯完食・コロコロうんち五、六粒

が安定している。

勝手にかなり体調はよいと判断しておるが大丈夫やろか。