ネットで見つけたときからコロタに似合うと思ってたんだ、、、、。
新年早々親バカでいいんだ、、、、。



オフショットのほうが可愛いと思ってる。
無理矢理着せられて

やだよぉやだよぉ

逃げ逃げ


ご機嫌とるためにチュール




弟と。

私が形のキレイな蝶々結びができてないことに撮影後に気づいて、、
もう服脱がせちゃってたので直すのは諦めました。
この服と猿の服、
PicaPicaにゃんこてゆーサイトから購入したんですが、
12月28日で閉店とのことで、20%OFFになっていました。しかもギリギリ28日に頼んだのに29日には配達していただいて嬉しかったです。閉店残念。