ガパオ風邪、悪化もしてないけど回復もしてない、、、でも節々は痛くなくなってきたし、ガタガタ寒いのもおさまってきた。。食欲も完全復活につき遅くなったけど夕飯マズイとか上手いとかの話ではなく、自分で作る料理は味が分かってるから落ち着くなぁ~2011年の賞味期限のナンプラー使ったんだよね~秘密秘密~大丈夫っしょーまだ捨てないよ美味しかったな~