ガパオ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

風邪、悪化もしてないけど回復もしてない、、、
でも節々は痛くなくなってきたし、ガタガタ寒いのもおさまってきた。。


食欲も完全復活につき遅くなったけど夕飯

マズイとか上手いとかの話ではなく、
自分で作る料理は味が分かってるから落ち着くなぁ~





2011年の賞味期限のナンプラー使ったんだよね~秘密秘密~
大丈夫っしょーまだ捨てないよ


美味しかったな~