下高井戸 磯 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

何処でしょうか~~









下高井戸 磯

でした。

許可をとらずに写メしてごめんなさい。



日曜日は五時半からやってます。
一階のカウンターは10席くらいしかありませんが、6時には3ペアいたので結構埋まってる感ありました。


やはり美味しかった。
全部食べたかった。
客層落ち着いてるのが好きだし小綺麗です。
年齢層も高いので、私もいい歳ですがいつも一番若手だと思います。


しゃこ
牡蠣
子持ち昆布
ハマグリ

握り(海老 赤貝)
日本酒 グラス2杯づつ


早くから飲んだからこの時間でも色々はしごして帰宅。
記録
紅とん→磯→鳥貴族→カラオケ→せい家→バー→ 帰宅



あ、あと怒れることがあって、

せい家は店舗によって味にバラツキがありすぎるし、
なんだったら同じ店でも日によって濃さが全然ちゃうんやけどなんやの。


友達も私も「濃いめ」にしましたが、
友達も「おーこれで濃いめか、、、」と言ってた。つまりは薄すぎる。
こないだのような私の味覚崩壊ではなかったと思う。

〆に食べても罪悪感もないようなドンピシャな家系に出会いたい。