新中野 十七番地 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



新中野 十七番地

普通に美味しいし混んでるし居やすいお店なんですが、

「家で作れるな、、、」「うちの味付けとちょっとずれとるな、、、」といつも思う(笑)けど友達の家が近いし来てしまう。


その子も引っ越すのでもうここも来ることないんだろうなぁ。



寄り道したお店で
ご飯食べてきたのにまたご飯いただいちゃって、、、。

がり痩せの子にはすすめないと思う。
「こいつ食うな」と思われてるから貰えてしまう悪循環w



あんなに糖質制限糖質制限言ってるみたいな感じでいたのに、
痩せるどころかどころかどころか。
今週はまだ一度もヨガマットを使ってないぞ。

あ、ラバは解約してきました(笑)(笑)
入会も早いけど解約も早かったなぁ。

ジムもヨガも半年くらいだ。しかも後半行ってないし。