新中野 十七番地

普通に美味しいし混んでるし居やすいお店なんですが、
「家で作れるな、、、」「うちの味付けとちょっとずれとるな、、、」といつも思う(笑)けど友達の家が近いし来てしまう。
その子も引っ越すのでもうここも来ることないんだろうなぁ。

寄り道したお店で
ご飯食べてきたのにまたご飯いただいちゃって、、、。
がり痩せの子にはすすめないと思う。
「こいつ食うな」と思われてるから貰えてしまう悪循環w

あんなに糖質制限糖質制限言ってるみたいな感じでいたのに、
痩せるどころかどころかどころか。
今週はまだ一度もヨガマットを使ってないぞ。
あ、ラバは解約してきました(笑)(笑)
入会も早いけど解約も早かったなぁ。
ジムもヨガも半年くらいだ。しかも後半行ってないし。