ベジチャイナ 南国酒屋 伊勢丹 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

伊勢丹の7階の

ベジチャイナ 南国酒屋で夕飯





今日は1日ちょっと食べ過ぎちゃったなー。

麺は半分残しましたが、
春巻と小籠包をシェアしたので一つづつ食べました( ̄ー ̄)

お酒もあまり飲まない夜遊びもあまりしない子なのでここで解散。


店選びの時点からタイプが違うことが分かる(笑)。久しぶりに伊勢丹の上行ったわ~


まだ早い時間だったのですごーく迷ったけど、、
節約中だしダイエット中だし、、、

寄り道せずにテクテク愛する猫の元へ帰りました。






そうだこれも半分食べちゃったんだ(>_<)