ベジチャイナ 南国酒屋 伊勢丹伊勢丹の7階のベジチャイナ 南国酒屋で夕飯今日は1日ちょっと食べ過ぎちゃったなー。麺は半分残しましたが、春巻と小籠包をシェアしたので一つづつ食べました( ̄ー ̄)お酒もあまり飲まない夜遊びもあまりしない子なのでここで解散。店選びの時点からタイプが違うことが分かる(笑)。久しぶりに伊勢丹の上行ったわ~まだ早い時間だったのですごーく迷ったけど、、節約中だしダイエット中だし、、、寄り道せずにテクテク愛する猫の元へ帰りました。そうだこれも半分食べちゃったんだ(>_<)