帰省中のコロタ帰省中のコロタくつろいでるように見えますが、食事ボイコットしておりまして全然ごはん食べてません。何故こんなに記事をアップするかと言うと、帰りの名古屋-品川間が立ちだからです。行きは結構空いてたのになぁ。