一万回目くらいの節約とダイエット、、、 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



人の食べてるご飯見るのって楽しくないですか??(笑)

私だけかな(笑)


しかもちょっと  
ウワーwよく公開するなw
ってゆーくらいの方が楽しいとおもうから、、、、

だからだからだから載せよう







このトビッコだけでめちゃくちゃ酒がすすんだ。



から揚げあげた



ここ数日、家で一人で大人しく食べてる。



炭水化物をやめようと思って、でもお腹一杯食べたくて完全に混乱してるの巻。
食べ過ぎとる(笑)


豆乳じゃなくて湯どうふに重層いれたやーつ。



スヤスヤ


明日の朝5キロくらい減ってますよーに。