一万回目くらいの節約とダイエット、、、人の食べてるご飯見るのって楽しくないですか??(笑)私だけかな(笑)しかもちょっと ウワーwよく公開するなwってゆーくらいの方が楽しいとおもうから、、、、だからだからだから載せようこのトビッコだけでめちゃくちゃ酒がすすんだ。から揚げあげたここ数日、家で一人で大人しく食べてる。炭水化物をやめようと思って、でもお腹一杯食べたくて完全に混乱してるの巻。食べ過ぎとる(笑)豆乳じゃなくて湯どうふに重層いれたやーつ。スヤスヤ明日の朝5キロくらい減ってますよーに。