吉祥寺にTED2を観に行きました。
個人的には好きじゃなかった。
既にメインのストーリー忘れてるし。
「下品な熊のぬいぐるみの話」ってだけで
、TEDがなんのために何をしてたのかすぐ忘れる映画だったなぁー。
下品なのも下品すぎて好きじゃなかった。
「あれ、私って育ちいいのかも、、、」と思った(笑)(笑)
TEDよりロストワールド見に行きたいんだけどなぁ~!
夜は 金の猿
食べログ

お通し

蒸し鶏と水菜と山芋サラダ

豚の塩釜焼き

とうもろこしかき揚げ

刺し身

ここから日本酒へ。
からすみ

友達がカラスミ一口食べて「あんまり好きじゃなかった」ってなったので全部自分のものになった、、、幸せだ、、、
〆のご飯

女子二人のクセに汚いw
ノリの佃煮とちりめんじゃこと赤だし


友達が大の肉好きな子でここにきてサーロインステーキ

そんなにすごい高いお店じゃないけど食べすぎて一人一万くらい。
よく店の前を通ってましたが行ったことなくて今回初めて。
いいお店だった!
また行こーっと!!!!(*^^*)