吉祥寺 金の猿 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



吉祥寺にTED2を観に行きました。

個人的には好きじゃなかった。

既にメインのストーリー忘れてるし。
「下品な熊のぬいぐるみの話」ってだけで
、TEDがなんのために何をしてたのかすぐ忘れる映画だったなぁー。

下品なのも下品すぎて好きじゃなかった。
「あれ、私って育ちいいのかも、、、」と思った(笑)(笑)



TEDよりロストワールド見に行きたいんだけどなぁ~!




夜は  金の猿

食べログ





お通し



蒸し鶏と水菜と山芋サラダ



豚の塩釜焼き



とうもろこしかき揚げ



刺し身




ここから日本酒へ。

からすみ



友達がカラスミ一口食べて「あんまり好きじゃなかった」ってなったので全部自分のものになった、、、幸せだ、、、


〆のご飯

女子二人のクセに汚いw



ノリの佃煮とちりめんじゃこと赤だし






友達が大の肉好きな子でここにきてサーロインステーキ




そんなにすごい高いお店じゃないけど食べすぎて一人一万くらい。


よく店の前を通ってましたが行ったことなくて今回初めて。

いいお店だった!

また行こーっと!!!!(*^^*)