いやはや。
動物に囲まれて暮らしたい!ムツゴロウ王国みたいにしたい~
(森泉に憧れてる)
て言ってましたが、
よく考えたら私 猫と犬しか触れなかった。
しかも猫も数年前にやっと触れるようになったばっかりだし、、、、
多分ウサギとかも無理だし、
(猫と同じで慣れたら触れる気がする)
ハムスターとかも触れない
鳥もすごく苦手
(昔は大嫌いだったんですが、コロタを飼ってから他の動物にも寛容になったので、鳥も大嫌いではなくなった。かわいいんだろうけど苦手だなぁって感じ)
虫とか爬虫類的なのは触らなきゃいけなくなったらその前に倒れてしまいそう。
嫌いっていうより、、、怖いというか、触れないだけというか
動物に対する愛情というか、尊敬の感情はあるんですが触れあえない。
「お互い幸せになろう!!!」
って感じです。
多分触ることに慣れてないだけだと思うんです。
で、魚も触るのギリギリって言うか、
鮎が食べたいあまり触ったけど
普段、まるまるの魚を家で料理しないので
情けないとは思いましたが
鮎を水洗いするのにゴム手袋してしもた。
ハンギョドンみたいな顔してるなぁ。

お互い幸せになろう!!!とかいっといて、頂くんですが、、、
お魚料理はだいだいだいすきです。食べるからには綺麗に食べる。

また買って食べよ。
