ニューカレドニア旅行記 4日目 夕飯 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



ホテルに帰って昼寝。


友達はここで寝ちゃって風邪ひきかけてた





ホテルでダラダラして、

夜はヒルトンの下の
プロムナードショッピングセンターにある

ニューバンコクへ。



私に食事を任せると洋食はなかなか出てこないよ~。






タイ料理不味い店ってないですよね。



またプラプラしながら歩いて帰って、


ホテルのbarでダラダラしました。


明日帰る日なので小銭の整理も始めて。

Wi-Fi繋がるのが結局ホテルしかないので

このbarでひたすらラインでお互い写真交換したり日本の家族や友達と連絡とったりしてた(笑)

部屋でやれやって感じだけど、
外なので気持ちいいし、だーれもいないんだもん。




日曜日だからかなりやることなかったなぁ。だいぶグウタラした1日だった。

お部屋に帰って荷造りして就寝。