飲み歩き | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

ニューカレドニア記録の途中ですが、、、


ニューカレドニアから帰って来た日から毎日飲み歩いてる(;_;)(;_;)

自分かなりタフだなぁと思うのと同時に
ダメだなぁとも思います。









今度の休みの木曜が楽しみ。




沢山あそんであげなきゃ。