飲み歩きニューカレドニア記録の途中ですが、、、ニューカレドニアから帰って来た日から毎日飲み歩いてる(;_;)(;_;)自分かなりタフだなぁと思うのと同時にダメだなぁとも思います。今度の休みの木曜が楽しみ。沢山あそんであげなきゃ。