ニューカレドニア旅行記 2日目午後 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

ヤンカンで、お昼を食べた後は

近くの博物館へ。




受付で自分の名前とかホテルの名前を用紙に記入すれば中で写真を撮ることが出来ます。









博物館の後は歩いてヒルトンホテルの下にある
旅行会社のカウンターへ。

翌日、離島のイルデパンへ行く予定でしたが結構ギリギリに契約したので現地での支払いでした。


閑散






イルデパン行くのに一人37000パシフィックフランなので、
大体48000円



ホテルに戻ってせっかくなのでプールに



しつこいですがこちらは冬です。
何度くらいだったんだろう。20度くらいかな。
結構
「ひええええつめてえええええ」てなります。

外国の少女と
肩までつかる私





カウンターでお酒を頼んでプールサイドで飲めます。

料金は部屋につけることができました。



一時間ほどプールで遊んで部屋に戻りシャワーを浴びて、


フロントから夕飯予約してもらって、

ストーングリルへ。




肉の種類や付け合わせ、ソースの味が選べます。



オーストラリア牛 フィレ ソースはテリヤキ。
付け合わせは、ポテトグラタンとインゲンにしました。





レアが嫌いなので、
「ひぇ~生肉が乗ってるぅ!石が冷める前に急いで火を通さなきゃ!!」と、
すごいスピードでまず薄くスライスしてカットして、、、とやりましたが、

結局火が通りすぎたわ(笑)そんな急がなくてよかった。


肉が得意な人や、洋食が得意な人は分かりませんが、

肉がそこまで得意じゃなくて、かつ醤油っぽい味付けじゃないと元気が無くなる私タイプの人はこのチョイスにするといいと思います。

オーストラリア牛 フィレ テリヤキ



グラスワイン一杯づつ飲んで
6150パシフィックフラン

約8000円。