コロ助 下痢治療中につき、
ご飯に薬を混ぜてるのですが、
味覚音痴だと思っていたコロタもやはりおかしいことに気づきはじめている。
出勤前に薬飲むとこ見てから家を出たいので
餌に薬を混ぜ混んだあと薬のところだけとって手から食べさせているのですが、

薬を食べると
「モグモグ、、、、。。。?、、、、。」
ってなってスッと食事タイムが終わってしまう。
頑張って三種類飲ませきりたいのですが、
一個だけだったり二個だけだったり、最後まで飲まずに終わってしまうこともあります(>_<)
すごい用心深くなってる。
餌に薬を混ぜ混むところをすごく凝視していて、
思い過ごしかもしれませんが
「あ。あいつ今混ぜやがったな。用心しよ、、、」
ってな感じで餌に警戒してるような感じがするので、
コロタが見てないときにサッと薬を出してサッと混ぜこんで、
まるで毒を盛る人みたいになってるw
\どうも最近ごはんがマズイ、、、、/

生活感まるだし写真。

話しは変わって
このミーハーな私が全く興味を持ってない三大最近の流行り
①マスキングテープ
②ココナッツオイル
③デトックスウォーター(メイソンジャー)
が、マスキングテープ買ってみちゃった。

職場で使うボールペンがパクられやすいので(コンビニで売ってるボールペンがお気に入りで特徴ない)
マーキングとして柄の部分にグルっと巻いてみましたが、
使い切れないだろうなぁ
