アイロンがけを一向にしておりません。
実はあの日のままここに放置してある。
そーこーしてる間にコロタの寝床になってしまいました。

昼寝はここでしてる。

昔は昼寝は床か私のベッドだったのに、、、、。
夜の本格睡眠も、最初の寝入りはベッドで一緒に寝てくれてるんだけどどうも夜中にアイロン台の方に移動してるっぽい、、、。
アイロン台にコロタを取られたので撤去してしまいたいけど、
お気に入りっぽいし、、、、。
窓が近いので日の光が入るし外も見やすいしお気に入りになる気持ちは何となく分かるからな~。

※手前でタンタンが倒れてる
出来るだけ長くベッドで一緒に寝てほしいので、
コロタと二人で夜寝るときは

コロ様の場所を広く開けて寝ております。
まじでこの人遠慮せずにど真ん中で寝るからな。

↑こーやって寝てたのに
トイレから帰ってきたら

こうなっててさすがにどかした。

明日はお部屋のお掃除がんばろー(+_+)