痒い。お見苦しい画像があります。かゆい。蚊じゃないと思うんだけど。このあたりが怪しいと疑ってる。室内飼いなんだけどなぁーシーツも変えたばかりだしなあ。しかも本人は全然痒がる感じもないし。飼い主が不潔すぎるだけかなぁ。レイコップ買ういい理由が出来たわウシシシ。ほんで暑いしやっぱりそろそろコロタを一日修行に出してマルガリータにしてもらってくる!!!