痒い。お見苦しい画像があります。 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



かゆい。



蚊じゃないと思うんだけど。





このあたりが怪しいと疑ってる。




室内飼いなんだけどなぁー
シーツも変えたばかりだしなあ。

しかも本人は全然痒がる感じもないし。

飼い主が不潔すぎるだけかなぁ。


レイコップ買ういい理由が出来たわウシシシ。

ほんで暑いしやっぱりそろそろコロタを一日修行に出してマルガリータにしてもらってくる!!!