こちらはとてもいい天気です~
こんな日に
家族全員引き込もってドラクエやってるので(オンラインでチーム組んでます)
私はせっかく東京から持ってきたやつをやってみました。

針やま~

バイキンマン的なアンパンマン的なウルトラマンとか仮面ライダー的な、、、、。
私の好きなセンスじゃない、、、(;_;)ってなってしもた。自分で自分の好みを出すって難しいですね。技術はもちろんですがデザインも思い付かない。
かき氷~
刺しが足りませんがこれも針やまにする予定です。

以前作った妖怪ネコと薄っす薄のフェルトはとりあえずの形にしてみました。
軽いので壁にピンでさしちゃおうかな。
