深夜3時の長浜ラーメン

日付が変わる家系ラーメン
幡ヶ谷 武蔵家

初めて行ったお店でしたが、
醤油が強いのと、ノリが美味しくないのが残念。
せい家を『味濃いめ』で頼めばそっちのほうが好きかな。
餃子
ダンダダン酒場

一緒に行った友達がお腹すいてなかったのでほぼ一人で食べましたが、
「よく考えたらダイエットメニューみたいだから平気かも」と思ってしまった、、、、。
温室育ちのパクチーちゃんなのか、
あまりクセが強くなくて食べやすかった。

一人で食べたので、
食べても食べても無くならなくて残してしまった。
同じ系統で比べるとクレソンサラダの方が好きだなぁ。