飲んでた友達数人と真夜中に帰宅してコロタをビビらせちゃった。
時々あることなんですが(^o^;)
朝方起きた順からそれぞれ帰っていきます。
どのメンバーが来てくれても
朝一番に起きた子はみんな何故かコロの写真を撮って送ってくれるw
たぶんみんなが雑魚寝でグーピーしてる空間にコロタがポツンと困ってるのがシャメ撮りたくなるんだろうな、、、。
「居場所がないニャン」ってセリフつきで送られてきたシャメ


送別会とか続きで疲れたので
今日は一歩も外でませんでした。

なんかへんな組み合わせだけど。

お昼寝しすぎて夜寝れなそうだから
またフェルトやろーっと(*^o^*)