さすがに今回は私も使いづらくなったなーと感じた。
どこ見ていいのか分からんわ。
六本木ヒルズシネマでアニーを見てきました。
その前に夕飯。
六本木ヒルズ 久徳
ふつうだ。
最近感動する食事をしてないな。
感動というか、パクパクパクパク!ゴクリ!楽しいなっ!と思える外食。
いい店見つけたーo(^o^)oみたいなやつ。
リピはない。




食い意地の張ったペアだったので、
上映開始時間にまだ雑炊の溶き卵混ぜてました。
が本編に影響あるほど遅刻しなかったのでよかったo(^o^)o
映画はとっても楽しかった!
ミュージカル系だめな人にはもちろんだめでしょうが、変に後をひく感じは全くなく、
いい人でいてほしい人はみんないい人でいてくれる綺麗にハッピーエンドで満足。
しばらく鼻唄がtomorrowになる。
鈴を買ってきました。

フェルトボールの中に入れる用に買ってきましたが、
とりあえず今日は眠いのでアルミホイルで包む。
