とぅぅぅぅぅもーろ! | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

アメーバは更新する度に、元に戻せと文句を言われているイメージですが、

さすがに今回は私も使いづらくなったなーと感じた。

どこ見ていいのか分からんわ。





六本木ヒルズシネマでアニーを見てきました。

その前に夕飯。
六本木ヒルズ 久徳

ふつうだ。
最近感動する食事をしてないな。
感動というか、パクパクパクパク!ゴクリ!楽しいなっ!と思える外食。
いい店見つけたーo(^o^)oみたいなやつ。

リピはない。













食い意地の張ったペアだったので、
上映開始時間にまだ雑炊の溶き卵混ぜてました。
が本編に影響あるほど遅刻しなかったのでよかったo(^o^)o


映画はとっても楽しかった!
ミュージカル系だめな人にはもちろんだめでしょうが、変に後をひく感じは全くなく、
いい人でいてほしい人はみんないい人でいてくれる綺麗にハッピーエンドで満足。

しばらく鼻唄がtomorrowになる。





鈴を買ってきました。





フェルトボールの中に入れる用に買ってきましたが、
とりあえず今日は眠いのでアルミホイルで包む。