
九時すぎてたのでタイデリバリーで。

ぷーちゃんは元気で、
コロタのご飯ももりもり食べて、
コロタのおやつもパクパクたべるし、
ころたが全然飲まない水も、気持ちいいくらいに飲んでたし
私にも平気で抱っこされる社交的なかわいい子でしたo(^o^)o
一方この人はクローゼットの中から動かない

かわいそうになってくるw
また、シャー!フンゴー!
って言うのを聞いた。
ぷーちゃんにじゃなく抱っこしようとしてくれた女の子にたいしてなんだけど。
コロタはどうも若い女の子が苦手みたい。
なんかこないだのトリミングを私が引きずってるのかもしれないけど、
あれ以降、キレやすいというか、怒りっぽい猫になってそうで心配です(;_;)
みんなが先程帰宅して、
今はミャーミャーミャーミャーケロッとした顔で足私の元スリスリしてくるけど、
お前さっきまであんなに隠れまくっとったやんけ

疲れただろうからゆっくり寝よーo(^o^)o
ぷーちゃん達も疲れただろうな~(*_*)