イクラ丼と羊毛フェルトと猫 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


炭水化物ダイエットは夢のまた夢



なぜ私はおかわりしちゃったのだ(+_+)





明日ボンド買ってきて目をつけよーっと(*^^*)
なんかへんだけどかわいい!


少しずつバランス力をつけたいな。
耳とかなんか変だわ


でもなんか見本の熊より私らしい熊になってる気がする!
見本の熊はかわいいキャラクターすぎるから!
ポジティブw

熊が一番好きじゃなかったから熊からにした。
次はウサギやって最後に腕をあげてから豚やるんだ!
楽しいwはまる!







しまった猫放置しすぎたすまんコロタ!