イクラ丼と羊毛フェルトと猫炭水化物ダイエットは夢のまた夢なぜ私はおかわりしちゃったのだ(+_+)明日ボンド買ってきて目をつけよーっと(*^^*)なんかへんだけどかわいい!少しずつバランス力をつけたいな。耳とかなんか変だわでもなんか見本の熊より私らしい熊になってる気がする!見本の熊はかわいいキャラクターすぎるから!ポジティブw熊が一番好きじゃなかったから熊からにした。次はウサギやって最後に腕をあげてから豚やるんだ!楽しいwはまる!しまった猫放置しすぎたすまんコロタ!