寒い寒い | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

朝起きたら雪が降っていたのでさすがに今日はエアコンをつけっぱなしにして出勤しました。


乾燥するし、もしかして少し暑かったかな?
と思って急いで帰ったんですが



/ここが一番あったかい風当たるわ\




エアコンの風を身体中で感じながら寝てた。
やはりマルガリータは寒いか。