食事記録 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)







食材を買い足さないで夕飯にしたいと思いましたらこうなりました。



なかなかカロリーもお金も節約できて満足してたんですが、

胃袋は満足してなかったようで、




唐揚げ揚げちゃった(+_+)





朝ごはん






昼御飯
ハム目玉焼き丼





全然ダイエット食じゃなくなっとる。



なんか昔の私のフットワークの軽さってどこに行ってしまったのだろう。

望んでやったことだけど
2日間ゴロゴロしたおしてしまった。



昔なら死ぬほど飲んで倒れたり遠征して朝までケラケラやったのに、、、、。

しみじみ。

て思ってたら友達にラインで「さかなちゃん最近元気ないよね」みたいに言われて

やっぱり急に老け込んどるなと反省した。



明日からはテキパキとフットワーク軽く行こう。