2日 ホテルマリオット名古屋 梨杏 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

また日にちが前後しますが、お正月の食事。

毎年1日は父方の親戚と、2日は母方の親戚と食事をしています。

1日はおうちで頂いてるので写真はありませんが、

うどんすきとお寿司でした。


おいしかったなー(>_<)



2日はホテルマリオットの中の中華

梨杏




















「もっと食べれる、、、、」

ってなってたのは私だけだと思いますがほんともっともっと食べれたのにぃー。