2日 ホテルマリオット名古屋 梨杏また日にちが前後しますが、お正月の食事。毎年1日は父方の親戚と、2日は母方の親戚と食事をしています。1日はおうちで頂いてるので写真はありませんが、うどんすきとお寿司でした。おいしかったなー(>_<)2日はホテルマリオットの中の中華梨杏「もっと食べれる、、、、」ってなってたのは私だけだと思いますがほんともっともっと食べれたのにぃー。