味仙の台湾ラーメン | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



袋麺の味仙の台湾ラーメンを見つけたのでお昼に。







具材とかその他調味料をかなり足したみたい。

美味しいけど辛さは全然ないですね。