謹賀新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。お節は母のものとお店のものと。コロタも慣れない場所でゆったりは出来てるのか出来てないのか不明ですが、元気そうです。今年は毎日更新できたらいいなと思っています。がんばるぞ。よろしくお願いいたします。