日曜日はカレーうどんを食べて解散して、
夕方からは大学時代の友達と
コレド室町に遊びにいきました。
映画を観に来たんですがその感想はまた別で書こっと!
夕飯は
JASMINE THAI

コーラゼロを飲んでいます。

普通に美味しいタイ料理(*^^*)(*^^*)
ドリンクのメニューも多かったし、
具材も安っぽくなくて良かったです♪
ガパオも頼んじゃってるし、
ここ数週間ホントに食べすぎてて、常に(寝てる間も)満腹でくるしいよー状態(;_;)(;_;)
ちなみにコレド室町は私としてはそこまで面白くないスポットでした(笑)
みんなが定期的に何かを買ったり何かを食べたりお金を使う場所ではなさそうだったけど大丈夫かな。
結局出て三越とか見て映画までの時間をつぶしてました♪