オリエンタル デリ タイ料理デリバリー | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


コロタと触れ合おう会の

土曜日の夕飯は


オリエンタル デリ

で出前を頼みました~






普通なら外食にするんですが、
せっかくコロタに会いに来てくれてるので時間がもったいないかと思って。

私の仕事終わってから集合だったし
あまり時間もなかったので。


この出前すっごい気に入ったんですー。

二千円からオッケーです。
結構遠くから来てくれてる気がする。




迷っちゃう~



さすがTOKYO。