オリエンタル デリ タイ料理デリバリーコロタと触れ合おう会の土曜日の夕飯はオリエンタル デリで出前を頼みました~普通なら外食にするんですが、せっかくコロタに会いに来てくれてるので時間がもったいないかと思って。私の仕事終わってから集合だったしあまり時間もなかったので。この出前すっごい気に入ったんですー。二千円からオッケーです。結構遠くから来てくれてる気がする。迷っちゃう~さすがTOKYO。