「コロナの遺伝子検査の結果が出たら携帯に連絡しますね」
と言われていて、
二日後、夜電話を頂いてたのですが仕事中で出れず留守電を聞きました。
「コロ助ちゃんの遺伝子検査の件でご相談がありますので折り返しお電話ください」
とのことで、
相談ってなんだよぉぉぉぉぉぉ(>_<)
やっぱり結果がよくないのかw
と焦って次の日電話したんですが、
「こちらの不手際で検体がしっかりしたものではなかったので、採血しなおすか、この不完全な検体を検査に出すか、見送りか」
というようなお話でして、
見送りにしましたw
しゃーない。こーゆー患者さんに電話かけなきゃいけないときの気持ちもよくわかるので
「はいはい、いいですよいいですよわかりました」って言ったけど
頑張ったのはコロタだったw
残念だったなコロタ。
「えマジかよ」

※目は治りました
先日結婚式に参列しまして

(ごはん美味しかった~!)
テーブルのバラをくれたのでうちのテーブルに置いてみた。そのままw

コロタもゴールドアクセが好き。
趣味かぶっとるやんけ。
