どうも10日ほど前からコロの左目が潤みすぎてる。
見えますでしょうか。コロタの左目の涙。

滴となってツーッと垂れることはないのですが、なんとなく目に涙を浮かべてる状態です。
毎日目をよく見ても素人にはよくわからない。
獣医さんも分からないんじゃないかと思ってますが。
コロナの数値が高いのでFIPの発症を何より恐れていますが、
兆候である
目の濁りと
お腹の膨らみは毎日チェック出来ることなので気にしてついつい見ちゃいます。
ちなみにホントは直腸温も計るといいよと言われましたが、それは出来てない。
オメメはクリアなきれいな目ですが涙がなー。傷もなさそうだしゴミも入ってなさそうなのに。
木曜日に病院かな。

ハァァァ毎日毎日ほんとかわいいいい