先日友達の紹介で、何人か初対面の子達がいるなかでご飯食べたんですが、
コロの写真を何枚か見てもらっていて、
(写真とかないの?って聞いてくれたから見せたんですよ(笑))
そしたら
「え!この写真、ちょっと携帯顔の横に並べてみて!
ほら!!!すごい似てる!!」
「ほんとだw似てるw」
ってなった写真がこちら
これが人間の顔となるとちょっと笑えますが
かなり気に入ってる写真なのにこれに似てるなんて!!!!

顎の下の肉がタポついてるってことだと思うんだけどまぁいいまぁいい^^
この写真はこないだも似てると言ってもらった写真なのだ!
今日は本当は友達と神楽坂に行く予定だったんですが、
風邪が長引いておりまして毎日毎日具合悪そうに仕事するのもなんだか申し訳なくてw病院に薬を貰いに行ったら何故か熱が38度あったので
そのまま帰宅して日にちをズラしてもらいました;;
エボラじゃないにしろデングじゃなかろうか。
そんな具合悪い日の夕飯はこちら。
特技は食い意地です。
