ただいま夏休み最後の土日をつかって家族で軽井沢に来ていますが、それはまた帰宅後更新したいと思います。
軽井沢にコロタは連れていけないので、私だけ一足先に都内に帰宅しましたが(コロタを一旦おうちに帰らせるため)、
夕方の新幹線に乗りたかったので、
お昼ご飯が今年最後の岐阜の食事でした。
弟が張り切って仕度してた水炊きでーす。


梅と蓮根がポイントのつくね

大好きな鳥わさ

揖保の糸の中華麺バージョン。うまかった。

ポン酢に豆板醤&ポン酢に柚子胡椒の二種類で食べましたが出汁だけでもスープみたいでうまし。


食い納めでした。