暑い夏を乗り切る!
デデーーーーン

朝のコロタ

もう顔が四角いとは言わせない。

いつもトリミングや爪切りでお店にお願いすると、
お利口でした(^ー^)
おとなしかったです(^ー^)
とか言われてたのに、
今日はお迎えに行ったら
トリミングおねえさん
「足苦手ですか?」
「おりこうだったんですけど、足の時だけジタバタしちゃいました(^_^;)」
「ちょっと足先イヤがってましたのでごめんなさい800円追加させていただきます(^_^;)」
基本料金では収まりきらない程の嫌がり方をしたのかww
「すまんすまん。足先だけはどうもね。」
