足先を嫌がる男コロ助(一歳4ヶ月) | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



暑い夏を乗り切る!




デデーーーーン




朝のコロタ




もう顔が四角いとは言わせない。






いつもトリミングや爪切りでお店にお願いすると、

お利口でした(^ー^)
おとなしかったです(^ー^)

とか言われてたのに、

今日はお迎えに行ったら



トリミングおねえさん

「足苦手ですか?」
「おりこうだったんですけど、足の時だけジタバタしちゃいました(^_^;)」
「ちょっと足先イヤがってましたのでごめんなさい800円追加させていただきます(^_^;)」
 


基本料金では収まりきらない程の嫌がり方をしたのかww




「すまんすまん。足先だけはどうもね。」