完全な仲直りだほんの少しの移動もついてくる。洗濯機と洗濯物干し竿の往復も毎回ついてくるし、少しベッドに腰かけてメール返信してたりする時間は足元でスタンバイしてる。パソコン触ると机乗ってきてパソコンの裏でゴロゴロしてる。はーコロが来てから1日頭の中80パーセントくらいコロのこと考えてる。仕事中のこととか記憶ないや。