西麻布 ブルガズ アダ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



西麻布 ブルガズ アダ


トルコの宮廷料理です。














お店の雰囲気が
綺麗なんだけど異国情緒もあり

「よくある感じ」ではないことと、

接客がテキパキしているし優しいので

また行こうと思うお店です。


誰かに紹介してもいいかもなと思うお店。

実際私も友人に連れてきてもらったのが最初でしたが、今回は家族と行きました。