西麻布 ブルガズ アダ西麻布 ブルガズ アダトルコの宮廷料理です。お店の雰囲気が綺麗なんだけど異国情緒もあり「よくある感じ」ではないことと、接客がテキパキしているし優しいのでまた行こうと思うお店です。誰かに紹介してもいいかもなと思うお店。実際私も友人に連れてきてもらったのが最初でしたが、今回は家族と行きました。