お花とコロタ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



クンクンクン



クンクンクンクン



クンクンクンクンクンクン





ガシャーーン





ガミガミー!!ペチーン!!
サササーーー!!!隠れ隠れ。






でっかい声で怒っちゃったけど、

クンクンしてただけなのにかわいそうだったな。
花瓶が小さすぎたよなー。
花をけちりすぎた。




「おいで。仲直りしよう。」

って日々ほんとによくコロタに言ってるセリフなんですが、


サンがヤックルに言うセリフなので、
物まねっぽくして
コロタと二人きりだけの時に使ってるw