お花とコロタクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンガシャーーンガミガミー!!ペチーン!!サササーーー!!!隠れ隠れ。でっかい声で怒っちゃったけど、クンクンしてただけなのにかわいそうだったな。花瓶が小さすぎたよなー。花をけちりすぎた。「おいで。仲直りしよう。」って日々ほんとによくコロタに言ってるセリフなんですが、サンがヤックルに言うセリフなので、物まねっぽくしてコロタと二人きりだけの時に使ってるw